AQUA`s

ガジェット・車等、男の人ならわかる。好きな人が読み漁りたくなるブログを目指しています!

読みたくなる記事ならたくさん作る。さあ読め!

初めまして!当ブログ管理人「Tatukun」と申します!

もしかして、他の記事から飛んできてくれた?

ねえねえ、他の記事から飛んできてくれた?

 

まじかよ、貴方。こんな記事を読みにきてくれるのか!

そんな貴方のために俺はキーボードを叩き続けるからな!楽しみにしてくれ!

 

...と、紹介が遅れました。当ブログのテーマをお話しさせて頂きます!

 

ブログ開設したんだろ?何書くんだよ!

 

はい、このブログは

「俺と趣味の合いそうな人が夢中で読めるマガジン」

を目指しております。

 

は?

 

いやいや。そう言わないでください。

 

具体的に説明すると

・車・バイク

スマホアプリ

・その他、筆者が好きなもの

 

について情報をキャッチして、

皆さんにとって読みやすい記事を作成することを目的としております。

 

「いやほら...自分とサイトのフィーリングなんてこんな所で説明しても腹で納得できるものじゃないと思うんですよ」

 

当サイトの記事が面白いと感じたらきっと筆者と相性がいい。

ブラウザバックさせない記事を書いていきたいと考えていますので、どうぞよろしくお願いいたします。